管理人の初代ブログ→脚フェチメモリー
ブログ管理人タカです、初代ブログでは大変お世話になりました。
2代目ブログとしてこれからも運営していきますので宜しくお願いします。
芸能人女子アナ等の気になる場面をアップしていきます。

※以前のブログでも適用しておりましたが、リクエストや要望等は受け付けておりません、そして基本オリジナル画像なので転載等はお断り願います。
※初代ブログ、2代目ブログでパスワードの事を聞かれても一切お答えできませんのでご理解ください、あくまで私的用ですので。
※当ブログの画像の著作権、肖像権等に関しましては、それぞれの権利所有者・団体に帰属しており、当ブログでの使用は権利の侵害を目的とするものではありません。掲載に問題がある場合は大変お手数ですが記事下にあるコメント欄にてご連絡頂ければ幸いです、確認後速やかに対処致します。

杉浦友紀3

おはようございます。杉浦友紀アナ、ほんとすごいとしか(苦笑)土曜って全身が映らないのが残念です。彼女の雰囲気、身振り手振りを見ているともしかして肉食女子かなと思う時があります、SかMかと言ったらSっ気が強そうですね。

1

続きを読む

福田典子3

テレ東、福田典子アナのナチュスト!つま先もちょいわかります♪この回でやっと納得しました、あの狩野アナでさえもと言ったらあれですがショーパンにストやタイツ脚もあったのに、なんで福田アナは頑なに脚を隠すような衣装なんだとそれこそモヤモヤしてましたが本人曰く、脚が太いので出したくないんだとか、つまりは恥ずかしいからだと。これでスッキリです!今日はラスト。

1

続きを読む

新美有加3

フジテレビ、新美有加アナのワキ。

1
2
3

鈴木奈穂子3

鈴木奈穂子アナ。

1

続きを読む

富樫麗加3

ボートレーサーの富樫麗加さん、笑顔もかわいいしパンストの質感もいい♪

1
2
3

八木麻紗子3

おはようございます。小川彩佳アナが取材の為、八木麻紗子アナが代理でした。すごくいい!久しぶりに見ましたが、この美しさというか可愛らしい顔は健在ですね!そしてこの脚に▼も気になる!

1

続きを読む

小林麻央さん旅立つ・・・

昨日の夜でしたか、小林麻央さんが旅立たれました。

彼女を初めて見たのは「恋のから騒ぎ」だったと思います、同じ番組でお姉ちゃんである麻耶ちゃんの存在は知っていた為、あっこの人は妹さんだったのかとその時に知りました。

とても綺麗で、話し方もおっとりしていて尚且つピュアに見えた、素敵な女性だなと思いました。

めざましどようであるとかNEWSZEROのサブキャスターであるとか活躍をされ、見る度にいい印象を持ったものでした。

こんな人がパートナーだったらどれだけいいだろうなんて何度も思いましたね。

海老蔵さんと結婚され、子供も授かり順風満帆と思っていたら今の病気にかかり・・・

34歳・・・人生の半分もいっていないのに、この若さでの旅立ちはあまりにも早すぎます。
神様も意地悪だなと。

ましてや子供はまだ小さいのに。

闘病生活、どれほどの地獄だっただろう。
それでもほんとは苦しくてたまらないはずなのにあれほど前向きなブログを発信してました、ちゃんと顔も見せていてね。お母さんってのは、女性っていうのは強いなと思いました。

なるべく子供と一緒にいたいと退院したり、その優しさと強さには頭が下がりました。

必死に生きようと・・・それでも病には勝てませんでした。

なんだろね、これまでの生き様を見てきたら、テレビの向こうの人だってわかっていても涙が出てきちゃって。

はえーよ、改めてあまりにも早すぎる。

お姉ちゃんはどんな気持ちなんだろう、今は気持ちの整理もつかない状況だろうけど、こればかりは時間しか解決してくれません。いつの日か、またお姉ちゃんをテレビで見れたらなと思います。

ほんといい姉妹だと見てました。

それにしても不思議なもんだ。
人の見本となる良い人、自分にとって大切な人だったり、そばにいてほしい人にかぎって早く逝っちまう。
逆になんでこいつがという人にかぎって生きてたりする。
「憎まれっ子世に憚る」なんてあまりにもよく出来た言葉ではありませんか?私も数年前に母を亡くしています、時間は経ったはずですが、忘れない日はありません。それほど優しく素敵な母でした。

もう言葉が出てきません。この短い人生にお疲れ様ですと言うのはおかしい事ですがほんと頑張られました、一生懸命生きました、そして同じ病気で苦しんでおられる女性方、普通に健康に過ごしている男性女性方に対しても希望を与えたと思います、ゆっくり休んでくださいね。

色んなものをありがとう。

ご冥福をお祈りします。


記事検索
アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PR
ランキング
Amazon
QRコード
QRコード